yukitka2

Stay Hungry Stay Foolishをいつも心にとめながら
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

スイッチ

“もうやるっきゃないよね。”

突然、というか水面下でむずむずしていた思い・考えが臨界点に達した。
思いを具現化させる為の思考力・実践力、
さてどこまであの時から成長しているんだろうか。

ここ1ヶ月、面白くなっていきそう。
- | permalink | - | -

ぜい肉。

社会人になって早3年。
色んなもんにどっぷりとつかってきた分、
経験とともにぜい肉もたっぷりとついちゃいました。

ぜい肉落とそう大作戦、始めます。
- | permalink | - | -

整理

整理をする目的とは何ぞや?
ふとそんなことを考える機会に遭遇し、以前から本屋で気になっていた本を購入。

佐藤可士和の超整理術佐藤可士和の超整理術
佐藤 可士和

日本経済新聞出版社 2007-09-15
売り上げランキング : 335
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
自分の仕事であるデザインも、クリエイティビティあふれる整理術、
〜略〜、なぜなら、ひとつのデザインを生み出すことは、対象をきちんと整理して、本当に大切なもの、すなわち本質を導き出して形にすること
そうした意図の下、身の回りや思考の整理をしてみると、
また違った風景が見えてくるのかも。
- | permalink | - | -