yukitka2

Stay Hungry Stay Foolishをいつも心にとめながら
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< いつだって時代を創るのは俺ら!そんな意識、Priceless。 | main | びっくらこいた、つくづく不思議なR。 >>

Mixぃなつながり大切に

■ こじんまりと

GREEとMIXI、そしておNewのUUME。
GREEでたんまり友達誘ってMIXIでこじんまりと密な関係創り、UUMEで会社っチクなつながり築き上げる。
SNSも使いこなせるようになってくると、本当活用できるね。

■ それってPriceless。

久々に友達@舞楽が別府に帰省。
昔っからの仲良しこよしの4人組(舞・綾子・真希・雄基)で文化食堂で呑み語り→おされ小屋で喋りover珈琲。
ここまで気使わないっていうのは楽だわさ。
一生もんの友達との瞬間、Priceless。

■ R

ようやくRのESを書き終え、ギリギリ〆切セーフ。
一度は書いたES(メモリーチップ紛失のため書き直し)だけにテンション低いです。
文章のリズムもなんだか悪いし、うまく400字に収めることができん。
前作が傑作だったせいか、なおさら気になるこのES.
結局ほとんど200字にも満たない文章で提出。
最後はやけくそか、その他意見・要望欄に自分アピールよりもAPUに来てくれ!と懇願。
そこだけ400字ぴったり収まり、生き生きしてました。
やっぱり文章は生きてないと伝わらないね。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(6)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://letitbeyuki.jugem.cc/trackback/161
この記事に対するトラックバック
Overview † ソーシャルネット内のコミュニティだ。コミュニティとは、ユーザーが自由に作成できるグループで、同じ興味を持つ人同士が、掲示板やアルバム機能などを使って情報交換できる。同様の機能は他ソーシャルネットでも利用できるが、あくまでユーザー同
UUME | PukiWiki/TrackBack 0.1 | 2004/11/26 10:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/27 6:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/29 3:43 PM
Mix??Ĥ??
barcode recognition | barcode recognition | 2007/03/24 11:45 AM
Mix??Ĥ??
appartamenti per vacanze in | appartamenti per vacanze in | 2007/04/29 5:39 AM
サルサ、サマンサタバサなど旅行かばん商店街旅行バッグ・スーツケースをブランドとこだわりで選んでみました。障害者の社長が身体の不自由な人や高齢者に優しいバッグなど
ちゃおシニア 人気の旅行かばん | ちゃおシニア 人気の旅行かばん | 2007/07/08 5:38 PM